2006年04月12日

ぺぐ45本

体重が減ってもそのままの量の投与だったので 血液データはさらに低下。

白血球2000 血小板6.1万 ヘモグロビン9.1

典型的なインターフェロンの副作用のインフルエンザ様副作用で うずくまってます。最後のしあげに この副作用たんまり味わってます(^。^;;

次回は都合で土組に注射します。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あとわずか3本。あっという間ですね。
気合で(?)よくぞここまで頑張ってこられました。
もう一息です。
Posted by わくちゃん at 2006年04月12日 18:03
にゃぁー。いましばし、煮干しのお預けじゃ。もうちいとで、鰹節だからね。がんばじゃ。
Posted by CXQ02002 at 2006年04月13日 00:09
本当に低空飛行中ですね
でもわくちゃんさんも書かれているように後3本
気力もあとわずかでしょうが最後まで頑張ってください(といっても何を頑張れば良いのか・・・)
それより心配なのが、治療終了後
反動でスイーツ三昧なんてならないでしょうね
せっかく9号?になったのですから反動がないように注意が必要です
そう、今はもう治療後を考える時期に来ていますよ
後はなるようになるさ
ここまで頑張った自分をほめてあげてくださいね(といっても食生活は。。。う〜んちょっとだけ祝って後は我慢かな)
最も今はそれどころではないでしょうが、そんな時期に来ていることを自覚しましょう
Posted by sasadon at 2006年04月13日 00:19
もう当分、っていうか、もう味わいたくても味わえない副作用の感覚。
これのおかげで、第2の人生(おおげさだ)が歩き出せるかもしれない、お世話になった感覚。
もうあと、3週間でさようなら。せっかくですから(笑)、今のうちに十分楽しんでおいて。
Posted by りろ at 2006年04月13日 17:19
なぜか「インフルエンザ副作用“様”」と読めまてしまいました(^_^;) 確かに低空飛行だけど、身体頑張ってますね。
土曜はご家族と同伴出勤じゃなくて同伴通院できますか? あと3回だから、思いっきり甘えちゃいましょう(o^-')b
Posted by miya at 2006年04月13日 23:25
もう目の前ですね!終了してからの楽しい事したい事を考えながらあと3回をクリアーしてくださいね。
Posted by まさき at 2006年04月15日 22:32
#わくちゃんさん 応援ありがとうございます。色々あったけどがんばれそうです。私用に古いコーヒーメーカーが活躍してます。壊してよいようにね(^。^;;
#ばんばんさん にゃ〜 鰹節とモンプチもうすぐ。がんばるにゃ。
# sasadonさん いつまで9号維持できるかな。そろそろリバウンドしそう。
#りろさん はい顔しかめながら楽しみまっす^^;
#miyaさん あはは ほんとインフルエンザ副作用様 このおかげでウイルスやっつけてるものね。さまさまです。
#まさきさん は〜い 食べたいものが 目のまわりぐるぐる。楽しいこと想像してます。 
Posted by ねこまま at 2006年04月16日 22:17