2006年08月22日

ハンカチ王子様

暑い夏 暑い甲子園。

すべての甲子園球児達 感動と勇気をありがとう。

早実の斉藤佑樹投手はじめ 選手達の母校への凱旋を旗を持って

沿道へ。テレビに映ると恥ずかしいので ちょっとおめかしなどして(^。^;;

彼らの どこまでも あきらめない不屈の精神素晴らしいな。

早実クリームパンはあっというまに売り切れ。

駅デパのハンカチ売り場で青いハンカチ買いました。

私もたくさん 勇気と希望と元気をもらいました。

数年後の再治療まで 体力つけて明るく過ごそうと思いました。

球児達 ハンカチ王子様ありがとう!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いい試合でしたね!感動しましたよ。私も野球人ですから彼らの大変さや嬉しさがよくわかります。私の会社内でもハンカチで盛り上がってます。
Posted by まさき at 2006年08月22日 18:16
こんにちは、はじめましてYOUちゃんパパと申します。

斎藤君に関する記事のトラックバックがうまく反映

されなかったようなので、コメントにまいりました。

 よろしかったら、MYサイトにも遊びにおいでください。

お待ちしております!

応援「ポチッ」
Posted by YOUちゃんパパ at 2006年08月29日 10:11
#まさきさん 本当に感動の甲子園でしたね。スポーツオンチですが テレビにかじりついてました。青いハンカチも買いましたよ。
#YOUちゃんパパさん はじめまして。トラックバックありがとうございます。スポーツオンチなのですが ハンカチ王子さまのおかげで野球にかじりついてました。その後もテレビ取材陣をよく見かけます。おっかけおばさんになりつつあります(^。^;;
Posted by ねこまま at 2006年10月10日 10:28